読み込み中

最新の情報を発信しています!Rニュース

学びブログ

学びブログ

トリートメントコース第一期生♪

 

今日から『トリートメントコース』の第一期生がスタート♪

 

 

生徒さんは、国家資格の理学療法士さん♪

 

私より身体の事をいっぱい勉強されている方なので、私もドキドキしながら☺️

 

 

今日は、レッスン始める前のオリエンテーションのみ!

 

 

 

生徒さんが体験してきたストーリーもヒヤリングしながら♪

 

 

過去の体験。

 

今、そしてこれからの未来を形成していく為のカギが過去にはいっぱい詰まっていているんです♪

 

 

バックヤードのようなもので♪

 

その方ならではの体験からくる想いが大切なんです♪

 

全く同じ体験は、他の方には出来ないから♪

 

 

 

そこから♪
なぜ、トリートメントを習得したいと思ったのか?

どう活用して行きたいのか?

 

 

なりたい目標を出来るだけ具体的に、

インナーポテンシャル診断で今の能力発揮度をご説明♪

 

 

過去からの今、

そして、今持っている能力の発揮度。

 

 

 

出来るだけ具体的な目標と、

今の自分を知って、伸ばしていけば、
自然と目標に近づいていきます😊

お知らせ

学びブログ

生徒さん紹介